朝っぱらから…
今日、朝っぱらから連れのメールが…「クレ台とったよ?」でした。
何でこんなモノを見てしまったんか!!orz
慌てて支度してゲーセンに向かう、暇な俺…。

カード排出なしの大戦サービス台で遊びだした。
今日はサブのみ。
呉軍師の育成をおこない、飽きて全国…成績は3勝2敗。
三品降格危機から、二品真ん中に復活。

玉璽戦は今日が最終日だったけど、始まる時間に終了。
さすがに腹も減ったし、疲れました。

久々にクイズのあるお店、大戦のプレイ代も安く上がったし…
昼飯の後に、アンサーを1回、QMAを2回やって帰宅。
アンサーは変動無し、QMAは組と級が上がった。

今日は、クラブセガ浜松で「羅刹への道」の店舗大会があった。
見学に行く予定だったけど、すっかり忘れて遊んでた。
…ま、いいです…
テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック