FC2ブログ
バージョン115A…

先月31日に、三国志大戦のバージョンが新しくなりました。
今回は、復刻カードと、桃園劉備(スタンプ)の追加が、大きな目玉でしょうか。
10数枚程度ですが、武将のエラッタも行われています。
2月に入り、仕事が年度末進行に入っている状態なので。
正直、ゲーセンに行くのは、厳しいのですが…(汗)。

・復刻カード
使うかどうか?は別として。とりあえず、全部印刷しました。
今日、全国で雄飛孫策入りと当たって、落城負けしました…orz

・桃園(劉備)スタンプ
次回行けば、3枚目が埋まる処まで、スタンプ貯めてきました。
残念ながら、明日からの週は、出張があるので…。
まぁ、明日行って刷っといて、使うのはその週末…かな?(汗)

・全国対戦
二品に上がりたてだし、新カード追加直後って事もあるし、で。
非常に警戒して、今日まで4戦程度しかやっていません。
こちらは、使いたいカードが揃うまでは、休戦です。

・義勇ロード
魏伝の難と、同伝のイベ埋めが少し、残っていますが。
今日までのスタンプ500円進軍と併せて、結構な勢いで縁が貯まっています。
取り合えず、欲しい将器が付いていない武将を選んで刷ってる状態。
それにしても、法具の宝玉、相変わらず揃わない…orz

…と、まぁ、そんな感じで。
それなりに楽しみながら、ちょっとづつプレイしています…

テーマ:アーケードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック