三国志大戦、新バージョン…
先週から、三国志大戦のバージョン1.10Aが稼働しました。
とりあえず、義勇ロードで、漢軍カードを収集中です。

一応、全国対戦も、6戦ほどプレイしました。
『SR皇甫嵩、R劉備、R孫堅、UC蔡瑁、C審配』
漢鳴計略の使い方がイマイチ…と言うか、全然慣れないですが。
ただ、漢鳴3の審配の計略範囲は、異常でした。
暫くは、こんなデッキでプレイしていくつもりです。。。

バージョンアップ前に、獲得縁増量キャンペーンなど、ありましたが。
あっと言う間に、縁が足りない状態になりました…(汗)。

テーマ:アーケードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック