止まる置き時計…
購入から1年も経たない内に、部屋の中の置き時計が1個、動かなくなりました。
電池を変えても、針は動かず。
(ランプや目覚まし音は鳴る)
一応、保証期間内だけど、修理に出したら時間が見れなくなるので。
仕方がないけど、買い替えることに。。。

…で。

買い替えた、新しい置き時計。
その翌日に帰宅したら、止まってました…orz

とりあえず、電波機能の無い、普通の置き時計(2台目)を買ってきて、使っていますが。
今の処、しっかり時間を刻んでいます。

Wi-Fiの電波か? 日中の室内温度の影響か?
何が原因だったのか、未だに良く分かりませんが。
短期間に、いくつも壊れてくれるのは、勘弁願いたい・・・

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック