天下統一戦…
お盆休み中、休みなしで仕事をしていましたが。
仕事が早く終わった、昨日と今日で、スタンプカードを埋めてきました。
今回の戦績は、計14戦して、6勝8敗。
リーグは、Bまで上がりましたが、現在、Cに所属中。
前回、龍玉が足りなくて取れなかった、R姜維を貰いました。
大会期間は明日までなので、時間があったら、もう数回プレイしてこようかな?と思ってます。

月の初めから、少し間が空いてしまったので。
全国対戦は、もう少し時間が取れるようになってから…にします。

テーマ:アーケードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック