バージョン1.07Aの稼働…
先週の19日、三国志大戦のバージョンが、1.07Aにアップしました。
縁上限が500にアップ、龍玉商店や天下統一戦など、諸々変わった様です。
ただ、出張が長引いて、週末にまで喰い込んでしまい。
先週末にあった、1回目の天下統一戦への参戦が、危うくなりましたが。
土曜の晩だけ、何とかプレイしに行くことができました。

・天下統一戦(魏軍限定戦)
時間が遅かったこともあって、3セットしか、プレイできず。
結果は、6戦2勝4敗、玉璽の欠片数は100個で終了でした。
因みに、今回の最終順位は、9542位でした。

・全国対戦
天下統一戦だけをプレイするつもりが、操作を間違えて、全国に突りました(汗)
…で。統一戦の前に、1セットだけ全国をやる羽目になったという…。
四品下位の○××からスタートし、2連勝して、四品中位に復帰しました。

とりあえず、仕事が落ち着いたら、バージョンアップの内容を把握しようと思います…。

テーマ:アーケードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック