連休中の大戦…
世間では3連休らしいですが、自分とこの休みは土・日のみ。
あす月曜日は、通常の出勤日ですが、あいにくの県外出張…。
グッズキャンペーンも終了間近なので。
とりあえず、ゲーセンへ寄り道してました。

義勇ロードも含め、回数的には結構プレイしたかな?と。
今回の応募数は、計9口になりました、…が!!
そのお陰で、全国対戦では、随分と酷く負け越しました…orz

(金)2戦1勝1敗
(土)8戦3勝5敗
(日)14戦4勝10敗

使用デッキは、4枚武神が厳しく感じて、大徳へ変更し。
その大徳でも負け越して、現在、マッスルじゃない手腕に転向中。
勝てなくなって、デッキをコロコロ変えたけど。
手腕でも、そこそこ戦えるなら、暫くはこれで良いかも知れん?。
馬1槍2弓2の構成なら、自分的には、まだ扱い易いし…。

とりあえず、連休終了です。。。

テーマ:アーケードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック