週末の大戦…
今週の水曜日から、EXとグッズのキャンペーンは、第2弾に突入しています。
後半の応募数は、まだ2口分しかありません。
昨日は仕事だったし、今日は用事があったしで、仕方がないですね。
次の土・日が、ちゃんと休みになれば、もう少しプレイできるのですが。。。

全国は、武神デッキで、やっと四品中位に帰ってきましたが。
ここからは、やっぱり厳しいかな?と。
城ダメ数パーセント差での負け、というのが増えてきました。
手の打ちようが無い訳ではないですが、思ったように法具が育たんのが…。

最近、攻撃将器の沙摩柯を登用したので、大徳やってみようか?と思案中。
とりあえず、プレイは来週ですね・・・

それまでの平日は、武将カードの整理ですな。
魏のカードが終わったので、現在、蜀を整理中。
今だけかもしれないけど、1日10枚では、なかなか終わらん・・・(汗

テーマ:アーケードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック