週末の大戦…
用事を片付けながら、ゲーセンにも寄り道。
日中の暑い時間は、ゲーセンで涼んでました。

・全国対戦
4枚武人デッキを使って、戦績は6戦3勝3敗でした。
初戦で負けた分が響いて、位は4品下位に落ちましたが。
あと1勝すれば中位に戻れるけど、続きは来週です。

・キャンペーン第1弾
ターミナルで課金した分が加算されないのは、どうか?と思う。
今日のプレイで、応募数は合計7口になりました。
平日は大戦できないと思うので、ここまでかな?と。

・武将カード
昨日、待機所に投入したカードが、軒並み無くなっていました。
コモン・アンコモンだけだったから、捨てられたか?(笑)
とりあえず、今日解雇したR武将を投入して帰りました。

ドットNETで、武将カードの整理ができるようになったので。
過去に捨ててしまい、実カードが無い武将達を整理中。
もっと早くから、こういう機能があれば良かったのにねぇ・・・

テーマ:アーケードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック