三国志大戦、新機能スタート…
気が付いたら、6月が終わってました(汗)。

6月29日から、待望の『解任・在野登用』機能が導入されました。
今日ゲーセンに行く前までに、コモンとアンコモンを30人ほど解雇。
プレイしていないのに、縁が合計30増えました。
…で、解雇武将を持って、いつものゲーセンに…

自分「箱、小せぇなぁ~(汗)」

とりあえず、箱に入っていた武将の数も少なかったので。
持ち込んだ30枚の武将を、賑やかしで投入してきました。
今日引いた武将は解雇できないので、またカード整理をした時に持ち込みます。
一緒に居た友人も、武将待機箱にトライしてました。

(全国)
義勇ロードがコンプ済みなので、全国対戦しかやる事が無く。
とりあえず、先週使った、4枚武人号令で進軍。
戦績は6戦3勝3敗でしたが、4品中位に再昇格。
4枚デッキに慣れていないので、相手の何がキツイとか、まだ良く分からず。
大連敗して行き詰るまで、続けてみます・・・

(キャンペーン)
今日のプレイで1口分増えて、計6口になりました。
義勇ロード無しで、全国だけだと、流石に自分は口数を増やせません…(汗)

時間があったら、明日も行ってきます・・・

テーマ:アーケードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック