連休中の三国…
この休み中、何だかんだでゲーセンに行っては、三国志大戦をプレイしてました。
追加された義勇ロードと、全国対戦で、なんとか縁を増やし。
今日、武将探索で、SR曹ヒを入手してきました。
義勇ロードの新章も、呉伝しかやっていないので、まだ縁を増やせそうです。
また縁が貯まったら、探索チャレンジしてみます。。。

(全国)
休み前、訳も分からず、六品上位まで落ちましたが。
この休み中に、四品下位まで、戻ってきました。
全国のデッキは、天啓手腕に変えています。
五品上までは、割と順調に上がってきましたが。
四品に入ってからは、同じ攻め方していても勝ち難くなりました。

(義勇ロード)
追加シナリオの呉伝を進行中。
第8章異聞3話で、難易度・難の夏候惇が倒せません…(汗
これをクリアできれば、難も終了なんだけど、厳しすぎるだろ!!
とりあえず、呉伝で残ってるイベントでも、埋めますかねぇ~。

明日は連休最終日なので、ゲーセンは時間的に無理かな?

テーマ:アーケードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック