久し振りの三国…
帰国後、花粉の影響か?目と鼻が、ボロボロです。
これなら、出張が長引いてくれた方が(健康的に)良かった気がします。

そんな中、今日は用事にかこつけて、ゲーセンに寄り道。
三国志大戦の各種キャンペーンのアイテムを貰ってきました。
因みに『さんぽけ』は全くやる気無いので、そちら関係の取得物はありません。

暫く前から、全国用の使用デッキで、かなり困ってしまい。
とりあえず、5枚覇者求を使っていましたが。

>SR曹操、R徐晃、SR張春華、Rカク、C牛金。

出張中に遠トレが成立していて、攻城将器のSRホウ徳を入手。
当たり前のように、パーツを変えました。

>SR曹操、SRホウ徳、R張コウ、Rカク、C牛金。

攻城ホウ徳がデッキに入っていると、かなり違いますね。
攻城時のお得感が、ハンパねぇ…。
もう暫く、全国は覇者求でいきます…

テーマ:アーケードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック