アップデート後の初プレ…
木曜日にアップデートがあって、四品の昇格条件が緩くなり。
今日、様子見の初戦で勝利したら、スルっと四品中位に上がってしまいました。
その後、3連敗してしまったので、あと1敗で降格ですが…(汗

近頃の全国対戦は、いろんなデッキに当たるようになったので。
立ち回りを少し工夫しないと、今のままでは難しいかな?と感じました。
正直、ワラとか赤い国は、ちょっと苦手です。

追加の新カード、排出で、UC賀斉を引きました。
1.5コスの柵持ち槍兵ですね。
現状、呂蒙か?朱桓か?で迷って、呂蒙を使ってますが。
賀斉に替える必要は、果たしてどうか…?

とりあえず、蜀尚香を入手するまでは、まだまだ呉単で行きます。。。

テーマ:アーケードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック