戦国大戦、オンラインサービス終了…
正確には、3月1日の午前3時頃(?)が、その時らしいですが。
自分のブログ記事として、これを最後にしようかと思います。

三国志大戦4の稼働から、そちらの方に夢中になってしまい。
それ以降、戦国大戦は全くプレイしていませんでした…(汗。

とりあえず、新三国が出るまでの繋ぎで…という感じでプレイしていたので。
三国志大戦3が終了した時の様な感覚には、至っておりません。
最終的に、やるとすごく疲れるゲームになってしまったから、それも仕方がないかと。
上洛で全国挑むのに限界を感じた…とは言わない
日曜日の時点で、まだホームには筐体が2台残っていましたが。
結局、さよならプレイもしないまま、私の戦国大戦は終了です。。。

昨日、大戦広報ツイッターに上がっていた、『群雄伝保存プロジェクト』。
群雄伝を、後から見れるようにしてもらえるのは、いい企画だと思いました。
ご贔屓の勢力は、イベントを全てクリアしてきましたが。
全く手を付けようとしなかった勢力もあったので…。
群雄伝用にカードを集めるのも、そんなに楽ではなかったし。

つべに、群雄伝動画が上がるのを、楽しみに待ってます。。。

テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック