今日までの三国…
花粉がはじまったのか、少しボーっとします。
とりあえず、今週の三国志大戦のプレイ記録…

(全国)
五品中位から8連敗して、六品上位まで落ちました!(汗)
8連敗後の対戦では、勝利目前だったのに、相手との通信が切断されて。
結果が残らない勝利を収めました…orz
全国対戦は、ちょっとスランプ気味です…。

(義勇ロード)
魏伝の全指令達成まで、残り1つになりましたが。
第5章の指令4、接触「楽進・李典」が、何度やっても達成できない…orz
ひとまず諦めて、呉伝の新章に切り替える予定。

(その他)
劉備が「相棒」になったので、シンボル(?)を変更しました。
武将の使用回数が、最初に100回を超えたのは、自分は劉備でした。
あと、張春華が被ったので、遠トレに放出。
とりあえず、その場で決まらなかったので、そのまま放置です。

テーマ:アーケードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック