週末の三国…
昨日は、ニコ生でやってた、JAEPOの三国志大戦コーナーを観てました。
放送の最後に、ドカドカっと、新情報がきてましたが。
とりあえず、次のカード追加が楽しみですね。
金曜の晩と今日は、ゲーセン行って三国をプレイしてきました。

(義勇ロード)
魏伝は易のみクリアで、呉伝はまだ手付かず、です。
呉伝はカードを揃えてから…ですね。
蜀伝は、易・難をクリアして、イベ出しも完了しました。
称号「客将」とか、兵士カラー「女性兵・緑」「近衛兵・緑」を獲得。
とりあえず、称号を客将に、兵士カラーを女性兵に変更しました。
…で、所持縁がやっと120を超えました。

(全国)
金曜の晩に、五品中位に昇格したものの。
そこから3連敗。あと1敗で、下位に降格です。
マッチングは、八卦関羽x2、4枚覇者求ですね。
最近、当たるデッキが固定化されつつあります…(汗

来週は時間がある(ハズ)なので、また遊んでくると思います…

テーマ:アーケードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック