五品下位に、初昇格…
先週の土曜と、今日の仕事帰りに、ゲーセンに寄り道し。
三国志大戦で、全国の位を上げて帰ってきました。

(全国)
土曜日、2連勝して六品上位に昇格し、その後も2連勝。
今日、1勝して五品下位に昇格し、その後は1敗しました。
とりあえず、知り合い連中が居る、五品には昇格できました。

(カード)
今日、SR司馬懿がダブったので、そのまま遠トレにかけて、SR夏候惇を入手。
続いて、R黄忠を遠トレにかけて、R甘夫人を入手。
遅い時間だったから心配したけど、すぐに成立したので意外でした。
ひとまず、義勇ロードで必要だったカード2枚が、何とか手に入りました。
プレイ料金以外の処で余計にお金を使ってますが…(汗
今は考えない事にしときます。

今週、義勇ロードの次章が追加されるらしいので。
少なくなった縁を増やすチャンス?ですかね…

テーマ:アーケードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック