全国と遠隔トレ…
久し振りに、今日は健康状態だったので。
仕事帰りにゲーセン寄って三国志大戦やって帰ってきました。

全国で、六品中位に昇格してきました。
ここまでの全国の総合戦績は、46戦27勝19敗。
そんなにガツガツやる気もないので、まずまずの戦績かと。
今日は、4戦中2戦が4枚関羽と、相変わらずでした。

武将カードは揃いつつあるけど、出ないカードは、とことん出ませんね。
特別進軍にしても、排出3枚が、ダブりのC、UCだったりするし…(-_-;)
最近の進軍は、全国の先勝は無料を、その他は通常に定まってきました。

…で。今日は遠隔トレで、雛氏→諸葛亮、華雄→甘寧、と交換。
本当は、諸葛亮じゃなくて、小喬が狙いだったんだけど…(汗。
まぁ、孔明は今が旬らしいから…って事で、納得しといた。
蜀のイベント出しに甘夫人が必要なので、またチャレンジする予定。

明日は仕事ですが、週末なので、また大戦やってくると思います。。。

テーマ:アーケードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック