大晦日…
2016年も、残り十数分で、終わりになります。
今年は、日常を振り返ったりしません。

脳みそが口から出そうなぐらい、仕事でやられてたって印象しか残っていないし…。

とりあえず、この年末の行動は、ざっとこんな感じでした。
 ・日中、家の網戸の張り替え作業。
 ・夕方、部屋の片付けや買い物。
 ・夜、ゲーセン。
網戸の張替え作業のお陰で、腰と背中がプルプルしています。
普段が机仕事中心なので、長時間の立ち作業は応えましたが。
これだけ苦労してやったのに、まだ小窓の分が残っているのよね…orz

ちなみに、まだ年賀状を書いていません…(汗
年が明けた明日の朝、新たな気持ちで書こうか?と。
それでは、腰が痛むので、もう寝ます。。。

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック