戦国から三国へ…
金曜の夜、昨日、今日と、三国志大戦をプレイしに行ってました。

カードが揃うまでの間は、義勇ロードだなぁ…と、思っていたら。
『大水計』の荀攸を引き、魏で丁度いいカードがある事に気が付き。
ならば!と、魏単で大水計デッキを作って、全国対戦へ…。

チュートリアルから開始したので、九品下位からスタート。
九品の間はずっとCOM戦で、対人マッチは八品からでした。
それ以降、4戦3勝1敗の戦績で、現在、八品中位に居ます。

早くも、三国志大戦=面白い、の状態になっています。
…と、そういう訳で。

戦国大戦ですが、ホームに筐体こそあるものの。(2台)
先月辺りから、全くプレイをしておらず…という事で。
今月末で、ドットNETの自動継続を、解除することにしました。
戦国大戦の筐体が、いつまでお店に置かれるのか、分かりませんが。
無くなる時には、最後、ちょっとだけやりに行きます。。。

テーマ:アーケードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック