三国志大戦、初プレイ…
今日は定時に仕事を上がれたので、暫く振りに、ゲーセンへ寄り道。
新しくなった三国志大戦を触りに行ってきました。

稼働初日だし、チュートリアルと義勇ロードが1回できればいいかな?位の気持ちで入店。
最終的に、チュートリアルと義勇ロードを5セットやって帰宅しました。(汗

予定外にやってしまったのは、呉のカードが全然出なかったから…orz
スターターの選択を呉にしたのに、何の意味も無かったです。(--;
最終的に、今日出たカードは「群雄6枚、魏6枚(陳羣カブリ)、蜀2枚、呉2枚」ってな感じ。
流石に主効果は違ったけど、最初ぐらいは被らず出せよ、と思いましたね。
あと、コスト足らずでキーカード無しの状態なので、全国は暫く無理かな?と。

とりあえず、称号の「三国勢」と「戦国勢」は、忘れずに頂いてきました。
用事が無ければ、次の三国プレイは週末です…

テーマ:アーケードゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック