戦国大戦、感謝の宴…
今週の23日にやってたみたいですが、自分はついさっき、ニコ動で観終りました。(汗
(平日の祭日は、仕事休みにならない)
コメントが奔放すぎて、所々で、笑っちゃいましたが。
また、最後のイベントを見るところまで、続けてしまったんだなぁ~と。

ネットワークサービスの終了日は、来年の2月28日で決定らしいですが。
自分が行っているお店では、すでに筐体が2台に減っているし。
(艦これの筐体は、6台に増殖)
サービス終了前に、戦国が撤去されても、仕方がないって気もしてます…。

とりあえず、来月稼働の新三国志大戦ですかね?
大丈夫かな?新三国志大戦は、置いてくれるのかな?

テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック