大戦国、その2…
先週の日曜に続き、今日も大戦国(正祭の乱・その2)があったので。
夕方、近所のゲーセンに出陣してきました。

戦国大戦の筐体が、4台から2台に減らされていましたが?
早くも終了モードですかね? 何とも気が早い…(汗

今川で14コストって…(汗)、と考えつつ。
結局、6枚構成の鳴海城上洛でやってました。
とりあえず2セットで、戦功目標と武芸帳を達成してました。
前回よりも、若干、早く終わりました。
参加人数も、4時半頃で2000人位だったので、今回の称号も大丈夫と踏んでます。

今現在、上洛義元の熟練度が93まで来ましたが。
熟練度100までプレイできるのかどうか?疑問。。。

今月に入って、全国ランキングが---になってしまったので。
次回は、全国対戦やってこようと思います…

テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック