精神的に不安定…
昨日、仕事でプレス屋に出張したせいで、仕事後ずっと耳鳴り。
作業中に耳栓をしても、立ち会い中は耳栓すると話が聞けず。
ま、仕事の愚痴なんて、山ほどあるが…。

最早、自分にとって耳鳴りは慢性化しつつあるんで、仕方ない…。
長時間ではなかったが、仕事終わりにゲセン行ったのも悪かったか?

今日も耳鳴りは治まらず、気分的にも落ち着かず、家でマッタリ。
気分を落ち着かせる為、「三国志大戦頂上列伝第3章」を観てた。

①ギャル国志。
いよいよ、イメージガールを決める最終企画。
今回のガチンコバトルは熱い!そして「大戦仮面」には終始爆笑。
最後に選ばれたのは…「やっぱりね!」って感じで。(笑
これからも当ブログでは、コマさんを応援していきます。

②やついのと井戸田の対談
ここにも意外な結末が。ボイスが楽しみだ。(?)

③クリフ関係
近々映画館に行く予定なので、それまで観ません。

④戦集
全部観てない…っていうか、気分的に出撃したくなり、晩飯後にXX。

…そして今…
気分的には落ち着いたけど、耳鳴りは未だにビンビンです
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
KAIZER殿
ギャルさんの結果に満足したから…ではないですが。(笑
DVDは、全体的にいい内容だと思いました。
対戦集には、試合毎に解説も付いてるし…参考になるかも?ですよ??
2009/04/12(Sun) 21:56 | URL | ろんはお | 【編集
応援したかいが有りましたね自分は今列伝買うか迷い中です(^0^)/
2009/04/12(Sun) 14:36 | URL | カイザー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック