帰ってきた日常…
…と言っても、もう10月も半分が終わってしまいましたが。
地区の祭りに参加するようになって以来、特に、8月後半から10月半まで。
時間の経ち方が、ハンパなく早まっている気がします。
時々、「ホントに、これでいいのか?」と、疑っています。。。

とにかく、そういう訳で。やっと、何もない日常が帰ってきました。
(だからと言って仕事も暇になったわけではない)
その間にも、やる事がチョイチョイ出て来たので、徐々に片付けていこうかと。

とりあえず、昨日、一昨日の土・日休みは、早寝早起きを実行し。
日中は、ニコ生の将棋番組で、竜王戦の第一局を観戦していました。

先週、竜王戦・挑戦者が、対局でスマホ使用の疑いを掛けられ年内出場停止になる、というニュースを見ていたので。

どうなったんだ?という疑問と、今回は偶然にも週末の対局だったので、とりあえず観てみようと。
結果、2日制の対局で、まさかの1日目夕方に、おおよその決着がついてしまうオチ…(汗。
2日目の日曜も観ましたが、時々上がってくる、いつ投了するんだ?という、コメント群。
対局者のおやつ時間(15時?)前に、対局は終了しましたが。
そのあとの感想戦等、もろもろ含めても、4時ごろには終わってしまったかな?

結局、それ以外の事は、何もできなかった週末でした。
来週の休みは、何かしよう…

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック