戦国大戦、諸々…
今日の夕方、久しぶりにゲーセンに寄り道。
近所のゲーセンも、艦これを入荷したらしく、筐体が4台並んでました。
当然、やってる人も、待ち中の人も居た訳ですね。

萌えっとした音声を遠くに聞きながら、自分は戦国やって帰りましたが。
こっちは誰もやってる人が居ないという…(汗。

全国順位がリセットされてしまったので、とりあえず全国対戦。
6戦全敗で、最後はウワサの赤牛に圧殺されて、終了でした。
暫くやっていなかったとはいえ、デッキも少し変えないとダメだな、と。
今日は群雄伝もやらずに、そのまま帰りました。

夜、ニコ生で『正祭』の放送があったので、観ていましたが。
冒頭で、戦国終了のお知らせが入ってました。
最後のイベントは、11月23日にあって~と。
何だかんだで、また終わりまで続けてしまった、大戦ゲーム。

新しい三国志大戦の続報は…どうなった?

テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック