9月後半…
地区の祭りが近づき、日曜に自分の予定が入れられない、しんどい時期に突入しています。
毎年の事とはいえ、ちょっとなぁ…ってな気分ですが。
9月後半の今、珍しく『仕事が少し落ち着いている』事が、せめてもの救いになっています。。。

戦国大戦。気が付いたら、ランキングが横線になっていました。
一応、群雄伝ぐらいはやっていたけど、全国はやらずにいたからなぁ…(汗)
時間が取れないから、もう暫く、戦国は放置するかなぁ…って思ってます。

その代わりじゃないですが、PC版での将棋ウォーズは、続いています。
4級までは上がれたものの、その先、全く上がれそうな気配が無いですが…。

本宅と別宅間のLANケーブル通線作業は、本宅側の無線親機・周辺だけが終了。
暫く雨が続いていたので、外壁には手を出せず。
別宅側の取り入れ口を準備するため、目下、屋内の邪魔な物を片付け中。
この片付けが、作業の進みを止めている気がしてならないのだが。
・・・気のせいだろうか??

とりあえず、近況でした。

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック