大戦国…

今日、ちょっとだけやりに行って、武芸帖と、戦功目標の20000を達成してきました。
デッキは、鳴海城・上洛・氏輝を入れて、後は槍でコストを埋めて。
毎回、槍枠をコロコロ変えてやってました。
戦績は3勝6敗で、戦功は25000?ぐらいです。

・全国
暫く、正五位Dに落ちていましたが、今日Cに戻りました。
1敗すれば即D降格ですが、まぁ、ボチボチ上を目指してやっていこうかと。

・実宴
一応、2個買ったのですが、早々に佐助が被りました。

15日から、また戦国スタンプが再開するようです。
正直、今回の大戦国はもういい、と思ってましたが。
期間も長いし、時間があったら、もう少し続けてみようか、と思います…

テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック