8月…
夏季休暇前の土曜日なので、今日は普通に、出勤日でした。

去年は、仕事に縛られたまま8月が終わったのか?夏の事、何も思い出せません。
今年は現時点で、去年の様な悲惨な状態には無いので、『たぶん休みは有るだろう』と思ってますが。
いつ何が起こるか分からない様な仕事なので、休暇直前まで気が抜けません。。。

暫くゲーセンから足が遠のいていたので、今晩、久しぶりに戦国しに行ってきました。

今月の4日に、戦国大戦・最後の宴カードパックが発売されたようですし。
様子見で1個ぐらい買って帰ろうかな?と思って家を出たのですが。
買うの忘れて、手ぶらで帰ってきました・・・orz

・全国対戦
1セットだけプレイするも、3戦全て、相手デッキは真田家単でした。
戦績は1勝2敗で、同じ君主に、2度負けましたが(汗)。
内容的には…
1戦目、真田丸内から「足殺の間」と「遊撃采配」を撃たれ続けていただけ。
2戦目、何とか城壁は殴るも虎口には入れず、結果は1%差で負け。
鉄盛られるのも面倒なのに、攻めるのも難しくでは、正直お手上げ。。。
何か対策を考えないと…。

・群雄伝
あと1個イベントを出したら、織田伝第1章のイベント全クリアです。
第2章以降の話数は短いようですが、1章で15話あると、流石にしんどい…(汗)。

明日は休みなので。
時間があったら、また行ってきます…

テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック