Win10問題…
昨日の29日で、Win10の無料アップデートサービスが終了した…はず。
が!未だに画面右下には”例の”フラッグが残っていて、4つの窓のうちの1つが警告マークが付いてます。
「邪魔だなぁ…(ーー;)」
とりあえず確認はしたけど、バッテンをクリックしたら消えてください。

結局、今使っているノートは、Win8.1のままにしています。
必要があったら自分で更新するし、押し売りは御免です。。。

今日の日中、ノート用メモリを探しに出掛けたけど、結局、見つからず。
夕方、諦めてアマゾンで発注しました。
思えば、PCパーツが入手できるお店、随分と減った様に思います。
今はネットで探して買ってしまった方が、結局、楽だし。

…という訳で、明後日にはノート用メモリが届くと思います。
その頃には、先に頼んでいた、無線LAN親機も届くいている、かと。
来週の晩は、PC周りをゴチョゴチョ弄ってると思います。

今度の夏季休暇、休みが取れたとして、最悪、家でゴロゴロしていても大丈夫と思われます…。

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック