ゲームつれづれ…
明日から大雨、との噂も聞いていたので。
今日は仕事終わりに寄り道して、戦国大戦をプレイして帰ってきました。
1敗すれば落ちますが、一応、正五位Cに昇格しました。
これで明日、外出できなくなっても大丈夫、ですね。

群雄伝は、千代女伝のイベ出しが終わって、武田家関連は終了しました。
武将列伝のプレイ回数合わせで、帰蝶伝をやってましたが。
次回からは、(面倒臭いけど)織田家の第1章から、イベ出しやります。
実カードが足りてないので、電影武将を使うしかないのですが。
盤面が散らかって、面倒な事になりそうな予感がします。。。

話題にするのも、遅すぎますが。

ホームに、『ガンダムUCカードビルダー』が入っています。
稼働前には、「ホームに(筐体)入ったら、一回位はやってみたいよね?」と、友人と話していましたが。
今日まで、一度もプレイしていません。
…てか、ここ最近、やってる人を見た事ないぞ…(;´Д`)

とりあえず、三国志大戦の新作は、どうなったのやら?
その後、全く話題が無いので、気になりますね…

テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック