戻ってきた?日常…
今月に入って仕事が緩やかになり、なんとなく土・日が休めてます。
…で、たまにはいいだろう?という感じで、戦国も少しずつプレイしています。

前回の戦国スタンプは、水曜日に駆け込みして無理くりで1シート目を終わらせましたが。
暫くは、もうそんな苦労もしなくて済むかな?と、思ってますが…。

今日は、出掛けたついでにゲーセンに寄り道、4セット程プレイしてきました。
良く分からないうちに、兵士カラーキャンペーンの2種を入手してました。

他には、宴のSR木村重成を買ったり、合成してできた城塞付き+家宝を改造したり、と。
最初に2400枚ぐらいあった大判が、終了時には、400枚まで減ってました。
何故、こんなに大判を使いすぎた…?(--;

全国は、正六AとBをループしています。
前回、平日にプレイした時に正六Bへ落ちてましたが、今日はAに上がって終了です。
歌舞伎ポイントが付かないデッキなので、仕方ないですが…。

群雄伝の真田家2章で、新秀吉が必要なのを、この前知って。
今日、件のカードが某亭から届いたので、明日使ってクリアしてきます…

テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック