大戦国…
大戦国があるのは知っていたけど、今週末だったとは知らずに居て。
結局、参加するのはやめました。(汗)
バージョンアップもあったようですが、さほど興味を示さず。
ここ最近、お疲れ気味で。週末もゲーセンに行けてませんでした。

…で。

今日は全国を2セットプレイ。
戦績は5勝1敗で、正6Aに昇格して終了しています。
正6のBとAを行ったり来たりが続いているので、次回は分かりませんが…(汗
何とか定着したいんですけどね~。

群雄伝は、武田家全4章のイベント出しが終了。
真田家の第2章を始めたのですが、光秀の章が追加されたんですよね。
次回にでも、とりあえず1セットだけやっとこうかな?と思ってます。

問題は…今回の戦国スタンプ。
まだ1シート目、終わっていないし。それをどうしようかと…


テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック