月末…
気が付いたら、5月も終わりに近づいています。

今年は久しぶりにGWで休めて、長期休暇が取れましたが。
中頃までは、代休も消化できたりと、割とゆとりある日常を送る事ができました。
いつできるんだ?と、頭を痛めていた、車の点検も出すことができたし。
後半に週末出張が2週ありましたが、予定より早く終わり、お陰で休めてます。

今週、金曜に健康診断があって、バリウムを飲んで健康を崩しました(汗
現在は正常に回復しましたが、今週末は無駄に終わってしまったという…。
何とも、勿体無いことを…

年明けからずっと、アホみたいに働かされ続けてていたので。
もう暫く、ゆとり生活が遅れると助かります。
取り敢えず、時々ブツ切りになるWi-Fiをどうにかしたい…

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック