2枚目を入手…
この週末、世間は3連休の様ですね、私は無関係ですが。
金曜日の晩ゲーセンに寄り道したら、キャンペーンのSSRがまだ数個残っていました。
これは…まだチャンスがあるかも?と思い、昨日の晩も寄り道して、2個目を貰ってきました。
(疲れたので、今日はお休みです)

グッズキャンペーンSSR
結果、督姫が2枚になりました…orz

ひとまず今回のキャンペーン、自分は終了なので、次回からは平常運転に戻ります。
群雄伝の武田伝は第3章まで進み、SJ信玄でイベントが埋まる、第6話までを攻略中。
この前の木曜日、武将列伝に直虎の章が追加されたから、そっちをやりたいんだが。
今回のように、普段アホみたいに群雄伝やる事ないからねぇ…。

全国対戦は、2セットやって2勝4敗。
かろうじて、正六位Bに残っています…(汗
群雄伝進めつつ、時々全国、みたいなやり方になるかなぁ~
テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック