シャーロック~忌まわしき花嫁
この週末は金曜の晩しか、都合の良い時間がなかったので。
仕事が終わってから時間を潰して、映画のシャーロックを観て帰宅しました。
観賞者の特典で、本のしおりを貰いました。
最近では珍しいですね、これは使おうと思っています。

この映画は、海外で放送されているテレビドラマの、劇場版らしいく。
冒頭は本編ではなく、まず舞台背景の紹介から始まるという…。
そして本編終了後は、特典映像という名のオマケが上映されます。
実際の本編そんなに長くなかった?と後で思いました。。。

元のドラマを知らないので、現代版ホームズの番組って言われても何のこっちゃ?って話ですが。
この前の年末、海外出張での飛行機の中で、年老いたホームズの映画を観ましたし。
海外では、色々なホームズ物が放送されている様です。

また、どこかでこういう物語を観れる機会があるといいのですが・・・。

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック