ゲセンつれづれ
昨日、今日のゲーセンつれづれ。

<QMA6>
気合いで、ユニコーン組・見習魔術士9級まで上げる。
何となく、このゲームがどんなモンか解ってきた(つもり)。

<戦場の絆>
支給されたドムで出撃、成績はBB。
格闘攻撃も試みたが、今度は連撃が出せねぇ…orz

<三国志大戦3>
長らく中断していた、英傑伝を進める。
全Aクリアしていないのは、蜀の最終章、超武練の章、激武練の章。
蜀の最終章はお手上げ、超武練の全章解放から始める。
第4章と第5章をクリア、第3章でつまずいて後半5章の解放に失敗…。

そして、金曜日からは「3色1.5コス大会」。
メインの兵糧が数百しかなかったので、5敗しにいきます。
何色の何デッキでいくのがベストか?明日ゆっくり考える。

<AnXAn2>
六段昇段後、7戦やって獲得した賞金は13078G。(ショボ
次の七段まで、必要賞金は88922G。
今の中途半端な成績をキープしても、47戦しないと上がれん。(汗
どんだけ先が長いのよ!orz
刺客に興味はないし、そろそろオンライン大会やってくれよ…
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
MM様
なかなか鋭いですねぇ~。
例の“アレ”が使えるので、ウズウズしてます。(笑
2009/04/10(Fri) 00:41 | URL | ろんはお | 【編集
No title
勿論流星しかないでしょう~ろんはおさんは。
自分は魏蜀デッキを構想中です。

白馬とかが強いと思いますよ。多分。
2009/04/08(Wed) 22:57 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック