信長協奏曲…
仕事が終わってから、映画館に寄り道。
上映中の「信長協奏曲」を観に行ってきた。

コミックからドラマ化されての劇場版らしいですが、自分はさっぱり知りません。
それ故、主人公がタイムスリップして信長の代わりになる、という冒頭の部分については、ちょっと唐突過ぎました。
それ以降は話に入っていけたので、内容的には良かったです。
あと、柴咲コウの帰蝶と、ミスチルの主題歌が好きですね。

本能寺で、主人公と(本物)信長の向かい合う大事なシーンで。
我慢できずにトイレで席を立ってしまったのが、悔やまれます(汗
いつから我慢が効かなくなったんだか…orz

来月にはシャーロック、3月には神々の山嶺と、個人的に気になる映画が続きます。
(あぶデカはテレビで放送されるようになったらお家で観ます)
久し振りに、今年は映画を観に行く年になりそうです。。。

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック