新バージョンをプレイ…
稼働開始からの金土日で、計10セット程度、プレイしてきました。
結局、自分が行った時間で混んでいたのは、木曜の晩だけだった…というオチ。
昨日と今日は、近所のお店でも余裕で空席でした(汗)

前バーのカードはそれ程引かずに済み。新カードやエラッタを引けてました。
一応、SRは島津義弘と孫一の2枚だけでした。
今川新カードのCとUCを引けて試せてますし、引きについては、まずまずかと思います。
ただ、現時点で「共演って何ですの?」って思ってますが…。

全国も2セットプレイしてます。
今回の再スタート地点は、正6位Cでしたが…。
安心してください!まだ同じ階位に居ますよ!!
6戦して3勝3敗だったので、ちょっとだけ戦働は増えてます。

英傑伝は、新章の高虎伝をプレイ中。
真田伝は、初っ端武田カードから始まってるし、ちょっと先が長そうに思えたので、途中で止めてます。
ひとまず、先が短そうな高虎伝でイベント埋め、浅井朝倉を進めてます。
次は豊臣の高虎を準備しないと…。

新バージョンも、まだ始まったばかり。
また普段通りのペースで、ぼちぼちプレイしていきます…

テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック