初詣とバーキン…
今週は、久し振りに土・日休みになったので。
今日、今更の初詣で、法多山に行ってきました。
天気も悪かった上に、混みそうな時間も外したので楽でした。

今年のおみくじは、凶を引きましたが。
ここ暫く、碌でもない事ばっかしなので、特に気に掛ける事も無し。
今年も平常運転でOKらしいです。
取り敢えず、帰りに定番の厄除け団子を買って終了です。

帰りに、リニューアルされた磐田のアピタに寄り道。
フードコートに、バーガーキングが入ったとの情報を確かめる為…。
昼飯には時間が遅過ぎたので、ワッパのジュニアに逃げました(汗
いつもだとアメリカでしか食べれてないので、近所で食べられる様になったのは良い事ですね。
次回は時間もしっかり考えて、普通サイズで2枚ワッパを屠ってきます。

本当は、そのあとに映画を見に行きたかったのですが。
ゲーセンに寄ってしまったので、結局行けずでした。
TOHOシネマのカード更新期限、半年以上過ぎてしまっているんだが…(汗

気が向いたら、明日行ってこよう…

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック