Ver.3.20A稼働…

定時に仕事を終わり、買い物で寄り道した後、一応ゲーセンへ。
普段から人居ないから大丈夫!と思っていたら、今日に限って全台埋まっていたというオチ(汗)。

いつものゲーセン、全台無制限だった事忘れてた…orz

順番制の店に行くにはちょっと遠いので、とりあえず缶コーヒー飲んで帰宅。
明日は仕事を頑張る日なので、寄り道は考えていませんが。
この週末に限っては、遠い店でプレイして来ようと思います。
そのうち、3.20Aの詳細もウィキに上がってくると思うので。

今時点では、精鋭采配の効果時間が短縮されたらしいですが、詳細は不明。
6枚精鋭上洛でやってた人を、いきなりコケさせるとはね。
まぁ色々考えるのは、一先ず新バーをプレイしてからですね。。。

テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック