バージョン3.1終了…
明後日の木曜は、新バージョンが稼働するそうです。
とりあえず、今日までの戦国大戦の事を…。

先日の大戦国は、2セットプレイして1勝5敗。
電影武将獲得までの道のりが、ものすごく遠く感じてしまい。
結果、それっきり放置しました。

全国では、現在、正5位Dに居てますが。
実質、このバージョンでの最終階位になります。
バージョン3.1の開始地点だった、正五位Cすら超えられませんでした…orz

一応、EXキャンペーンに参加はしていましたが。
毎度の如く、それ程プレイしていないので、口数少ないです。
今回は当選者数が少ないので、まぁハズレでいいです。

このバージョンの稼働は、6月18日から?でしたか。
時期的に仕事が忙しく、あまり遊べませんでした。
(海外出張の回数まで過去最多でした)
結局。プレイしても、慣れては忘れ、慣れては忘れ、の繰り返しで。
気が付いたら、バージョンアップかよ!…って感じです。
唯々、負け数を増やしただけのバージョンでした。

何か悔しいな…(--;

テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック