2016年の始まり…
出張先での仕事の予定が早まって、1月4日に帰国しました。

2015年の紅白はアメリカで観ましたが、最後まで観ていません。
日本の年明けの瞬間には、工場内で仕事の真っ最中でしたし。
幸い、向こうの元日には、休日を貰うことができたので。
ドライブがてらのショッピングで、休日を過ごしました。

行った先のオハイオは、雪深くなる場所ですが、今年は暖冬?
雪が降ったのは1日だけでしたが、それでも寒さは半端なかったです。
朝方に車の窓が凍結していて、出勤時間が遅れた日もあったので…。
ただ、アメリカでも暖冬らしく、南部は洪水被害やらで、結構ひどい事になっていたようです。

今回は、去年の水虫が治りきる前に、今度は奥歯が痛み出すという被害を受けました。
又、暫くの間、歯医者さんにお世話になります…

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック