ラスト・サンデー
来週の土曜から来月の5日まで、海外出張があります。
…ということで。今日は日本に居られる、今年最後の日曜日でしたが・・・?

朝10時に起床。
身支度して~、飯食べて~、年賀状の絵柄を準備して~、と。

11時40分過ぎから、ニコ動で、戦国大戦の全国大会決勝戦の中継を観始めてしまい。
次バージョンのお披露目までバッチリ観ていて、終わって時計を見たら、
「夜7時だと??(汗)」
時間が押すだろうとは思っていたけど、自分の予定にはギリギリ過ぎます。

・・・慌てて晩御飯・・・

今度は、ドラマ『下町ロケット』の特番と最終回の観賞モードに突入。
残念ながら、特番の開始から15分程度見逃しましたが、本編は全話観てるので問題ない。
下町ロケット、最後まで激熱でした。
自分も仕事頑張らないと!!…って思います。

…でもって、すべてが終わったのは、夜10時半でした。

「今日は全然動いてねぇな!!」

且つ、年賀状は完成しませんでした…orz
ブログ書いてる場合じゃねぇし!って突っ込まれると、猶更辛いっすね(--;
今週、水虫治療で皮膚科に行く予定なので、その日の前日までに作ります。
大丈夫、いつ医者行くとは決めていないし、多分間に合う…

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック