戦国EX第6弾の結末…
EXキャンペーン第6弾は、どうもハズレたっぽいです。
今日の晩、郵便受けを覗いて、諦めました。
8月のあの忙しい中、少なくない時間を割いてプレイしたって言うのに…と、ちょっと不満はありますが。
多分当たってたとしても100%使わないと思うので、どうでもいいや!って事にしときます。

ちなみに。週末に全国対戦をしてきましたが。
今回のEXカードとマッチしたのは、EX武蔵の1回だけでした。

思うところがあって、全国用の使用デッキ、少し変えました。
SR直虎を外してUC氏輝を投入、槍を1.5コス2枚にして、後は変わらず。
中武力中心の怪しいデッキになりましたが、戦績は12戦7勝5敗と、まずまずの結果に。
正五位Eに落ちた後、正五位Cの真ん中ぐらいまで上がって終了してます。

今週末は、祭りで忙しいので。
次にプレイできるのは、来週からかな?って思ってます…

テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック