シルバーウィークの思い出
今日まで、世間では結構な日数の連休だった様子。
毎度の事ながら、こちらは日曜日しか休みが無かったので。
世間の休暇中は、露骨に不機嫌な態度をとりながら過ごしてました…(ーー;

で。

そんな連休中の月曜日、日帰り出張で三重県に行ったのですが。
帰りにコンビニに寄ったら、珍しいものを発見。

お嬢様のxx

その後、車の中で“お嬢様エキス”を吸収しながら、帰社しました。
当然ながら、同行していた人には、思いっ切り変態扱いされました…orz

味的には、オロナミンCやドデカミンとかと変わらなかった気がします。
あと、タバコを吸いながら飲むような代物じゃないな?と。

…以上、
シルバーウィークの思い出でした…


テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック