出張中…
日曜から、仕事で栃木県に来ています。
ずっと仕事続きで、今なお、その最中なのですが…。
幸い、今回は期間が長い事と、合間に休日があったお陰で、少しだけ遊ぶ時間が取れました。
そんなわけで、戦国の近況を…

大戦国
一先ず、戦功5万までプレイして、電影武将を獲得しました。
戦績は24戦して、12勝12敗でした。
よくもまぁ、こんだけやったよなぁ~って気がしてます(汗)
終了までは、まだ期間がありますが。自分はここまでです。

EXキャンペーン
まぁ、これがあったのが、大戦国をやってた最大の理由かも知れない?
全国や、まだ揃わないカードで群雄伝するより、手っ取り早いし。
問題は、遊ぶ時間がとれるのか?なんだけど、…。
さて、どうなることやら…

電影スタンプ
平日にあと一回やれば、一枚目のシートをコンプ。
果たして、それができる時間がとれるか…?

全国対戦
バージョン3の開始地点だった正五位Cに、やっと帰って来れました(汗)
随分、時間がかかったな…

さてさて、いつになったら家に帰れるのやら…

テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック