今日までの戦国…
更新が滞り、広告が出てしまったので、慌てて更新。

海外出張は予定通りに終わり、9日に帰国してました。

現地では、時差ボケも手伝って、夜はまともに寝れていなかったので。
ついでとばかりに、歌舞伎者や頂上対決の戦国動画は見ていましたが。
実際にプレイできないので、イマイチ伝わって来ないという…。

先月、新バージョンをプレイした時に、動画の予約を忘れてしまい。
後で思うと、それがちょっと痛かったですね。

…で。今日までの今月の全国対戦の戦績を。

7/11、3戦2勝1敗。
7/17、6戦1勝5敗。
7/18、6戦2勝4敗。
7/19、6戦1勝5敗。
7/20、3戦2勝1敗。

計24戦してて、8勝16敗と。俺、終わったな!(汗)
新カードの2枚の岡部を入れてデッキを試していたら、またしても大負けです…orz
結局今日、バージョンアップ前に使っていた上洛デッキに戻しました。
無理して新カードを使う必要も無かったか…(ーー;

世間では、今日は3連休の最終日だったらしいですね。
自分は昨日しか、休みはありませんでした。(最早お約束)

テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック