先週の戦国…
グッズキャンペーンは、昨日で終了した模様。
シール排出率アップのお陰で、皮ケース1個入手しました。
…ただ、ポスターで残りの数をチェックした時に。
自分が貰ったのが、最初の1個目(?)だった事に気付いてしまった(ーー;

そして思わず「どんだけ○○なのよ?」…と。

とりあえず、ストレージボックスの空きスペースに仕舞ってあります。
(この調子では確実に使わないな?)

阿修羅大会の見学には行けないので、新バー情報は広報ツイッター頼み。
使う事は無いと思いつつも、魔界転生の「柳生十兵衛」は良い感じです。
COJからの「定恵院」、間違いなく今川家であって欲しい…。

(全国)
相変わらず、勝ったり負けたりを繰り返し、正3位Cで停滞中。
正直、負け数が増えてきてる様な気が…しなくもない。
残念ながら、このまま新バージョンを迎えてしまうと思われる。

(電影武将)
SRをコンプ。あとはSSのみ、ですが。
残りは、まだ約30枚ぐらいある模様…(ーー;
流石にもう、…。

テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック