減らないグッズ…
二日前に、健康診断を受けて以来、お腹の調子が芳しくない。(ーー;
全く、バリウムって奴は身体の調子を狂わせる・・・。

(戦国スタンプ)
復刻版の宴スタンプ、密かに回収しています。
戦国屋で未入手の宴も購入してますが。
未所持武将に限って、一番最後に出してくる仕様は、勘弁して欲しいです。
…まぁ、新武将を引く方に割符を使えるから、問題ないですが。
大判がモリモリ減っちゃってるのは、ちょっと…って感じです。

(全国)
正3位のCとDを行ったり来たり。
正2の上位とマッチングするのは勘弁して欲しいですが。
こちらが正4位とマッチする事もあるので、仕方がないと諦める…。
出来れば、同じ位の人とマッチングして欲しいですね。
最近の戦績は、平均五割ぐらいの勝率だと思います。

(グッズキャンペーン)
既に、2種のストレージBOXを貰っているので、用無しですが。
自分とこのホームでは、シールの排出率を弄った模様…(汗)
とりあえず、革製のデッキケース(?)は、どうでもいいと考えていましたが。
ひょっとしたら、入手してしまいそうな予感がしています。

(来月のバージョンアップ)
6月18日は、県外に出張中の予定。
その翌週から約2週間、海外に出張行っちゃってる予定。

新バーが稼働しても、暫くは遊べない・・・orz

テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック